2017年01月28日

身も心も

もう1週間も前の話になりますが…

安城在住の
手作りコスメ&メイクレッスン教室LUCE
主宰の ゆかりちゃん。
http://ameblo.jp/y-kakki-0617-0523

スーパーポジティブで面白い!
心もお肌もピカピカ!の美人さん♡な彼女が、
美容クリームを作る講座を
かぁやん商店で開催する、と聞き
参加してきました〜

私、やや乾燥気味ではありますが
肌はソコソコ自信あり(笑)
いかんせん肌が白いので
下手にベースメイクすると
貧血?と心配されるくらい(笑)

そんな余裕をかまして
スキンケアは特別なこともせずに
過ごしていました。

が、年齢とともに肌のこと、
考えていかなきゃかしら…
なんて思いがフツフツしていたのと

何より、ゆかりちゃんに会いたい!という
漠然な愛から(笑)
ワクワクしながら参加してきました♡
身も心も

シンプルでいてお肌に有効な材料を
温めて…混ぜて…
身も心も
フワフワのクリームを見て、
「うわー!美味しそう!!」と叫びそうな私
(食べられません、笑)
身も心も
出来上がり☆

スキンケアについての
「ゆかりメソッド」も
とても参考になりました!

楽しくてあっという間の数時間。

この日から、スキンケアへの意識が
少し変化しつつあります♡
肌を、自分を慈しむことの大切さを
再認識しました。

情熱、ホスピタリティ、探究心。
どの仕事でも大切なことだなぁ。

伝える仕事をする者としても、
とても勉強になりました。

声を掛けてくれた
かぁやん、ありがとう!

そして、
ゆかりちゃんありがとう!

私も近々安城に行きます!

お肌も心も満たされた
先週の出来事でした^ ^

*****
クラシノアシスト情報

◎訪問型サービス「お片づけサポート」
3月の御予約、受付中。
2月もわずかに空きがあります。
いずれもお日にち限りがあります。

予約状況・サービス詳細はコチラ↓
https://www.facebook.com/964tamaco/posts/1762150457340213

◎各種講座、リクエスト受付中。

tamaco宅のリビングで
美味しいランチやオヤツを頂きながら
お片づけのモヤモヤをお喋りする講座。

カフェやお店のスペースをお借りして
実演を交え整理収納の基本をお伝えする講座。

3回連続・宿題付きの
「お片づけゼミ」。

いずれもリクエスト受付中です。
日程を相談の上、開催いたします。

過去開催した講座については、
こちらのブログの過去記事
および
Facebookページ「クラシノアシストtamaco」
に掲載しております。
Facebookユーザーでなくとも
閲覧可能です!是非覗いてみて下さい^ ^

どんな講座があるの?
こんな講座できますか?
といった質問・要望も
メール( 964tamaco@gmail.com )にて。

ご連絡お待ちしておりまーす♪



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
マルコープレママに告ぐ♪
記念日をアモンダンで
ヨガのちケンタ
モノも時間も
短くも濃厚な時間
ママ讃歌
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 マルコープレママに告ぐ♪ (2018-02-28 22:34)
 記念日をアモンダンで (2018-02-24 09:00)
 ヨガのちケンタ (2018-02-22 22:45)
 モノも時間も (2018-02-19 22:30)
 短くも濃厚な時間 (2018-02-15 21:00)
 ママ讃歌 (2018-02-02 23:52)

Posted by tamaco at 17:19│Comments(0)おでかけ
コメントは、こちらから承認後に反映いたします。ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。